.::PV Outlook::.
 
タッキー&翼 - Ho! サマー

.::About Me::.
Welcome to Kizuna, the one-stop zone for Japanese music which consists mainly of Hello! Project as well as Johnny's boys. Also covering a lil' bit of drama and anime too. You can download anything from my site, but please read the rules carefully and follow them before proceeding.

.::Profile::.
Name: Max H.
Age: 20
Location: Singapore
MSN: max_okita@yahoo.co.jp

click for more...

.::Tagboard::.
 

.::Archives::.

June 2005
July 2005
August 2005
September 2005
October 2005
November 2005
December 2005
January 2006
February 2006
March 2006
April 2006
May 2006
June 2006
July 2006
August 2006
September 2006
October 2006
November 2006
December 2006
January 2007
February 2007
March 2007
April 2007
May 2007
June 2007
July 2007

.::Great Friends::.
Alarice
Amir
Ash
Azlin
Azy
Bart
Beatrice
Bernard
Cedric
Charlie
Elena
Emma
Fauzo
Furiko
Jamie
Jane
Jannah
Jannah
Jasmine
Jayina
Jayne
JuQin
Liana
Lynnie
Nure
Olivia
Pei Yee
Salbiah
Stephanie
Tasha
Tracy
Wan

.::J-Pop Sites::.
My Yahoo! blog (Japanese)
Hello! Victory
JPOPSUKI Tracker
Hello! Online
Teruki Paradise
DJ-Waffles

.::Official Sites::.
Hello! Project
Johnny's Entertainment
Tackey & Tsubasa
Puffy AmiYumi

.::Credits::.

 






Saturday, April 22, 2006

このポストを読んでいる私のすべての親愛なる友に, 自供を確実にするために、私はここにいます。そして、それは私が心から愛していただれかに関するものです(高橋愛)~☆。 私は、初めに彼女に通知しないために愚かであったのを知っています。でも, 私が、彼女を見続ける場合, 彼女は私の心臓を彼女の口の甘いチョコレートのように溶けさせました~♥♥ 。

はい、これは真実です。私が彼女が好きであった理由があります: 彼女は、親切であって、いとしいです; 私は彼女が有名なポップスターであるなら気にしません。彼女は私の目ですばらしい人です~♥♥。



愛ちゃん~☆、あなたが私にどのくらい意図したかをあなたに言いたいと思います。そして、あなたに言いたいと思います、それ、あなた、だれか特別な人は今まで知られていたIです。あなたの美とすてきはあなたに関する素晴らしい考えで私を驚かせます~♥♥。

何カ月も、あなたを思わないで、私は眠ることができませんでした。私はいつも目の前であなたの幸せそうな顔微笑権利を想像するつもりです。はい、あなたは私にあなたのその甘い微笑で幸せだと思わせました。そして、私は、どれほど感謝するかをあなたに示したかったです~♥♥。

愛ちゃん~★、私があなたと共にいることができるなら、物騒な時代のときに確実にするとき、私は、あなたの味方であることを確実にするつもりです。 そして、あなたは同情を求める相手が欲しいです、私はあなたのためにそこにいるでしょう。あなたと共に私をちょっといなさいということ。そうすれば、私は、あなたが本当に私にどのくらい意図したかをあなたに示すつもりです~♥♥。

あなたが高橋愛の友人であるなら、彼女にこのポストを読ませてください。私の親友はるさんは、私がそれほどダイレクトであるべきでないと思います。しかし、愛には私たちの間だけのことだがバリアがない愛ちゃんがあるように思えます。ただ私の気持ちをあなたに示したいと思います。高橋愛~~好きです~♥♥。

★。、*。高橋愛.*・'゜☆。.*・'゜★。、*。.マックス*・'゜☆。.*・

hideaki @ 1:50 AM

0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


{-+-}